Saisa
冗談三つ 夢 私は、子供のとき、一番怖い夢の内容は高い建物から落ちることでも、ゾンビに追いかけられることでもなく、お手洗いを焦って探すことだった。 でも、最も怖いのはこの夢の中でついにお手洗いを見つけたあとのことだった … 髪の形 いつも自分の髪の形を気に入らない人は、実際、髪の問題がない。彼らの問題は、ただ、髪が悪くなく、顔が悪いという事実が認められないことだけだ! 嘘つき 私は、以前、イケメンじゃないと言われたが、全然気にしなかった。しかし、最近はほとんどみんなそう言っているから、私は今とっても心配になった。 今の世界に嘘つきが沢山いるのを心配している。
Nov 21, 2014 3:23 PM
Corrections · 4
1

冗談三つ



、子供のときにみた、一番怖い夢の内容は高い建物から落ちることでも、ゾンビに追いかけられることでもなく、お手洗いを焦って探すことだった。
でも、最も怖かったのはこの夢の中でついにお手洗いを見つけたあとのことだった …

髪の形

いつも自分の髪が気に入らない人は、実際、髪型には問題がない。彼らの問題は、髪が悪いわけではなく、ただ、顔が悪いという事実が認められないことだけだ!

嘘つき

私は、以前、イケメンじゃないと言われたが、全然気にしなかった。しかし、最近はほとんどみんなそう言から、私は今になってとっても心配になった。


今、この世界に嘘つきが沢山いることを心配している。

 

とくに、”夢”がおもしろかったです。わらわせてくれて、ありがとうございました。

 

 

 

November 21, 2014
冗談三つ 夢 私が、子供のときにみた、一番怖い夢の内容は高い建物から落ちることでも、ゾンビに追いかけられることでもなく、お手洗いを焦って探すことだった。 でも、最も怖かったのはこの夢の中でついにお手洗いを見つけたあとのことだった … 髪の形 いつも自分の髪型が気に入らない人は、実際、髪型には問題がない。彼らの問題は、髪型が悪いわけではなく、ただ、顔が悪いという事実が認められないことだけだ! 嘘つき 私は、以前、イケメンじゃないと言われたが、全然気にしなかった。しかし、最近はほとんどみんながそう言うから、私は今になってとっても心配になった。 今、この世界に嘘つきが沢山いることを心配している。 とくに、”夢”がおもしろかったです。わらわせてくれて、ありがとうございました。
December 9, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!