Dmitry
全部七つ音符ですか どんなすばらしい世界の音楽ことか。どんな多い種類曲があるかと考えられませんか。どんなすてきな曲がまだ作られませんですね。音楽の音符が七つにもかかわらず、世界の音楽の作り方は人間の世界と同じ作り方です。音符ずつに、音楽フレーズずつに、すばらしい曲に作られます。リズム感じや、いろいろな楽器のおかげでそんな大きい種類の音楽スタイルをもらえます。クラシック音楽からハードロックまで全部音楽は七つ音符から作られ、そんな七つ音符を聴取することができます。しかし、一番驚くことは全部曲は七つ音符しか作られないのです。
Nov 22, 2014 11:15 AM
Corrections · 1

全部七つ音符ですか

どんなすばらしい世界の音楽ことか 。→世界の音楽はどんなにすばらしいのだろう。

どんな多い種類曲があるかと考えられませんか。→どのくらいたくさんの曲があるのか、想像もできませんね。

どんなすてきな曲がまだ作られませんですね。→どんなすてきな曲がこれから作られるのでしょう。

音楽の音符が七つにもかかわらず、世界の音楽の作り方は、人間の世界(?I don't know what this phrase means)と同じ作り方です。音符ずつ(?ごと?)に、音楽フレーズずつ(?ごと?)に、すばらしい曲に作られます。リズム感や、いろいろな楽器のおかげで、そんなかなり大きいたくさんの種類の音楽スタイルをもらえますを作ることができます。クラシック音楽からハードロックまで、全部音楽は七つ音符から作られ、そんな七つ音符聴取する(?)ことができます。しかし、一番驚くことは全部曲は七つ音符しか作られないのです。一番の驚きは、曲はすべて七つの音符のみで作られていることです。

November 26, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!