sophia2012
子供のころ 私の出身は江蘇省です。子供のころずっと故郷に住んでいた。両親たちは仕事で、私はいつもおばあちゃんと一緒に過ごしました。夏休みや冬休みになると、よくおばあちゃんの家に訪れました。おばあちゃんの家は田舎でですから、空気はいいでした。冬休みになると、 年末も近くなりました。おばあちゃんは故郷の伝統的な食べ物を作りました。それは私の大好きなものでした。粘り強い米で作って、赤豆を込めて、本当に美味でした。 その時に何も悩みがなく、毎日楽しいしていた。
Nov 23, 2014 11:00 AM
Corrections · 1

子供のころ

私の出身は江蘇省です。子供のころずっと故郷に住んでいたいました。両親たちは仕事で、私はいつもおばあちゃんと一緒に過ごしました。夏休みや冬休みになると、よくおばあちゃんの家訪れました。おばあちゃんの家は田舎ですから、空気はいいでしたよかったです。冬休みになると、年末も近くなりましたます。おばあちゃんは故郷の伝統的な食べ物を作りましたor作ります。それは私の大好きなものでした。粘り強い米もち米で作って、赤豆あずき込めて入れて、本当に美味でしたor美味しかった
その時にその頃は何も悩みがなく、毎日楽しいしていた楽しかったですor楽しく過ごしていました

 

原文のままでも意味はよく分かります。

日本語らしい表現にしました。

November 24, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!