Đỗ Trường
日本語が難しいですか。 私はベトナム人です。日本へ来て以来日本語を勉強始まります。始まるときひらがなとカタカナはなかなか覚えられませんでした。大変でした。でも、毎日見ながら読むのが覚えつつあります。今までちょうど1年間過ごしました。カタカナを読むのが問題です。それに、漢字もいっぱい読み方があるので、勉強した字はすぐよめるが、2、3日過ごして、また忘れてしまいました。それだけじゃなくて、困ることに日本語の文法であります。私はいつも文法が間違えるのを使います。でも、難しくて、「できるかなぁ」と思って、頑張ろうと思おっていますから。
Nov 24, 2014 4:32 AM
Corrections · 2
1

日本語難しいですか。

私はベトナム人です。日本へ来てから日本語勉強を始めました初めはひらがなとカタカナなかなか覚えられず、大変でした。でも、少しずつ読めるようになりました今ちょうど1年ましたが、カタカナ今でもちょっと問題です。それに、漢字もいっぱい読み方があるので、勉強したは読めますが、2、3日経(た)つと、またすぐ忘れてしまいま文法も難しいです。私はしょっちゅう間違った使い方をします。でも、頑張ろうと思います

 

Japanese Specialist

November 25, 2014
1

日本語が難しいですか。

私はベトナム人です。日本へ来て以来日本語を勉強し始めましたはじめはひらがなとカタカナなかなか覚えられませんでした。大変でした。でも、毎日見ながら読むの覚えつつあります。今までちょうど1年間過ごしました。カタカナを読むのが問題です。それに、漢字もいっぱい読み方があるので、勉強した字はすぐよめるが、2、3日過ごして、また忘れてしまいました。それだけじゃなくて、困ることに日本語の文法にも困っています(日本語の文法も問題です)。私はいつも文法間違え使います。でも、難しくて、「できるかなぁ」と思って、頑張ろうと思っていますから

 

日本語の文法は難しいですよね^^;

日本人の僕ですら、正しく使えているのか疑問です。(笑)

この調子で頑張ってください♪

November 25, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!