Natalia
コミック 昨日、私はドイツ語角に行きで講演を聞いた。講演の主題がコミック。講演者はコミックの世界に及びドイツに起源、発展と、そしてドイツと米国のコミックの比較と紹介してました。私は講演がとても面白そうと思った。しかし、ある人は講演者が紹介するコミックということが、中国の伝統意味のコミックと試合ではなく、コミックよりとってもっと中国のというもの連続絵物語のみたいと目差した。のみならず、ほかの二人わざと講演者を困らせた、厄介なの問題をかかった。私は講演者を気の毒に感じた。講演が表面の喜劇と終わりしまった。無論、最後私はコミックがいま範囲に広くなったとやっぱりわかるんだ。私はこの講演を好きです。講演者は宮崎駿さんをとても尊敬するものと言ってしました。
Nov 24, 2014 7:50 AM
Corrections · 2

コミック

昨日、私はドイツ語角(←?)に行って講演を聞いた。講演の主題がコミック。講演者はコミックの世界に及びドイツに起源、発展と、そしてドイツと米国のコミックの比較紹介してました。私は講演がとても面白と思った。しかし、ある人は講演者が紹介するコミックということが、中国の伝統的な意味のコミックと試合(←Game?)ではなく、コミックよりとってもっと中国のというもの連続絵物語のみたいと目差した。(←I couldn't understand this sentence.)のみならず、ほかの二人わざと講演者を困らせ、厄介なことになってしまった。私は講演者を気の毒に感じた。講演は気まずい雰囲気の中で終わることになってしまった。無論、最後私はコミックがいま範囲に広くなったとやっぱりわかるんだ。(← I guess what you wanted to say is that "私は今や漫画というものが世界的に広く浸透していると思っている。")私はこの講演好きです。講演者は宮崎駿さんをとても尊敬していると言ってました。

 

とても面白そうな話題でした!

講演者の方を困らせてしまった人がいたのは残念でしたが...^^;

November 25, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!