Dmitry
ごちゃごちゃの創造 いつ仕事をしたり、家に好きなことをしたしたりするとき、机の上に大切な書類を貯まってこわがれる。どんなごちゃごちゃことか。全部は必要かだとおもってるのに、ステッカーメモとか、プリントとか、文房具だ。たとえば、母は私の部屋に来るとき、「それはゴミ捨て場だ、部屋じゃないよ。」と言います。冗談だけど、ちょっと怒れちゃう。しかし、そのものを落ちないでもいいじゃないかね。 私そう思わない。仕事を終わってからだけしか片付いていないできる。仕事中ときは、片付けを保つことが難しいだね。それを「ごちゃごちゃの創造」とよばれる。
Nov 24, 2014 11:20 AM
Corrections · 3
1

ごちゃごちゃの創造

いつ仕事をしたり、家好きなことをしたしたりするとき、机の上に大切な書類貯まってしまうどれだけごちゃごちゃしていることか。全部必要だとおもってるのに、ステッカーメモとか、プリントとか、文房具だ。たとえば、母は私の部屋に来るとき、「それはゴミ捨て場だ、部屋じゃないよ。」と言います。冗談だけど、ちょっと怒れちゃう。しかし、そのもの落ちないだけでもいいじゃないかね。
そう思わない。仕事終わってからだけしか片付けできない。仕事中ときは、きれいに保つことが難しいね。それを「ごちゃごちゃの創造」とよんでいる

 

Good effort^^

It's actually hard for me to keep my room clean. lol

November 24, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!