Dmitry
普通郵便は消えるか 「星の声」というアニメ見てから、木製までのメールを送電できることはびっくりしました。 「普通郵便は消えるか」や「そんな効果的なあるか」と質問がありました。数年以前にだれほど郵便を待つことはとても楽しかったことか。こどものころはウラジオストクのキャンプを訪問ことがあったとき、たくさん友達に知りました。そのときは私たちの生活にイ・メールはどんどん入ってきました。しかし普通メールで通信しました。サハリンやウラジオストクやハバロフスクからの友達のメールを待つことは大変だったのに、それの価値があることでしょ。そのときは私たちが大きい手紙を書き、今度のメールのように二・三行ずつだけ書きます。各の文句や言葉を熟読して、相手の気持ちを分かってみます。それはとてもすごいですね。今はどうなりましたか。今のイ・メールの「こんにちは」と言っても、普通のメールのような気持ちを伝えることができません。ほかの人からもらったのものはほかの人の気持ちを持ってきます。今まで村や村落どこで完全な強さでまだ開始しなかったので、人々は普通のメールを使います。そんな簡単な方法を消していないと望んでいます。その方法はロマンチックでしょ。
Nov 25, 2014 8:31 AM
Corrections · 1
2

普通郵便は消えるか

「星の声」というアニメ見てから、木製(木星?)までのメールを送できることはびっくりしました。
普通郵便は消えるか」や「そんな効果的はあるか」と質問がありました。数年前にれほど郵便を待つことがとても楽しかったことか。こどものころウラジオストクのキャンプを訪問したことがあったとき、たくさん友達ができましたに知りました。そのとき私たちの生活にEメールはどんどん入ってきました。しかし普通メールで文通通信しました。サハリンやウラジオストクやハバロフスクからの友達のメールを待つことは大変だったのに、それは価値があることでしょ。そのときは私たちが長い大きい手紙を書き、現在今度メールのように二・三行ずつ書く だけで書きます。各の文句や言葉を熟読して、相手の気持ちが分かりってみます。それはとてもすごいですね。今はどうなりましたか。今のイ・Eメール「こんにちは」と言っても、普通のメールのような気持ちを伝えることができません。ほかの人からもらったのものはほかの人の気持ちを持ってきます。今まで村や村落どこで完全な強さでまだ開始しなかったので、人々は普通のメールを使います。そんな簡単な方法がなくなってほしくを消していないと望んでいます。その方法はロマンチックでしょ。

November 26, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!