kimhyunjoong
何を書けば文章力が上がるかな 僕が考える私の日本語はうまいと信じています だが日本語を使用するチャンスがなかなかきいていません もしも日本語で話すればうまくてきるかなと思いっています さってこの問題は後で解決しましょう 今の問題は文章力ですから 日本語で書ける本を多く読めばあがるかなそれとも多く書けばいけるかな いろいろ考えるべきでしょう この文を見ている貴方はどうですか 私の場合は先に言い方法が高いです だがどちも重要ですよね みなさまはどう方法を利用して練習していますか 小説でも書けようかなんてる考えもしています しかしこれも大変な事ですね ちょっと多く書けすぎですがここまで読んだ様がいたらお感謝するよ 今日はここでおわり, みなさんに幸せがあるようにおうえんします
Nov 25, 2014 1:28 PM
Corrections · 3

書けば文章力が上がるかな

僕は自分の日本語が上手だと思っています。 
けれど、日本語を使用するチャンスがなかなかありません。

もし、日本語で話をする機会(チャンス)があれば、もっと上達する(うまくなる)のではないかなと期待しています。

さて、この問題は後で解決しましょう。
今の問題は文章力ですから。 
日本語で書かれている本をたくさん読めば上達するかな、それともたくさん書けばいけるかな。

いろいろ考えなくてはいけません。
この文を読んでいる貴方はどう思いますか。

私は、前者(or 一つ目)の方がいいと思います。

しかし、どちらも重要ですよね。

みなさまは、どんな方法で練習していますか。

小説でも書こうかなんて、考えてもいます。 

しかし、これも大変な事ですよね。 
ちょっと多く書きすぎましたが、ここまで読んでくださった方がいらっしゃいましたら、感謝致します。
今日はここで終わりです。 みなさんが幸せであるように応援(orお祈り)致します。

November 26, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!