maomiemo
日記 曇り一時雨 水曜日 2014 11.26 昨日の最高気温はまだ28度ですが、今日は21度だけです。本当に福州に居るのは二日中四季を経験することできる。最近福州の天気はますます熱くなる、十一月だのに、まだティシャツを着る人もいる。夏になるのは大変だ。これは政府の都市企画の間違いですか、ろれとも地球温暖化のせいですか。両方にも関係が係ると思います。
Nov 26, 2014 8:25 AM
Corrections · 3
1

日記 曇り一時雨 水曜日 2014 11.26

昨日の最高気温はまだ28度ですがしたが、今日は21度だけですに下がりました本当に福州に居るのは二日四季を経験することできる。十一月なのに最近福州の天気はますます熱く暑くなる、十一月だのに、まだティシャツを着る人もいる。夏になるのはなったみたいで大変だ。これは政府の都市企画の間違いですか、れとも地球温暖化のせいですか両方にもとも関係が有るると思います。

 

熱い=触ったら熱い、冷たい(湯が熱い、体が熱い、鍋が熱い)

暑い=気温が暑い、寒い

すごいね!来年の夏になったらもっと熱いかな!東京も夏は信じられないぐらい蒸し暑くなるよ。

November 26, 2014

日記 曇り一時雨 水曜日 2014 11.26

昨日の最高気温はまだ28度ですありましたが、今日は21度だけ ですしかありません。本当に福州に居るのは、二日中(2 days?)四季を経験することできる。最近福州の天気はますます熱くなる暑くなり、十一月だのになのに、まだティシャツティーシャツを着る人もいる。夏になるのは大変だ。これは政府の都市企画計画の間違いですか、ろれともそれとも地球温暖化のせいですか。両方に関係が係るあると思います。

November 26, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!