zeb
私の友達 私はすぐに日本に行って、友達に会います。 の名前は美絵さんです。 初めて日本の作文を書いてみます。 十七年前に学校で日本語を学びました。 その後べんきょうするのを止めました。 これから日本に行きますので、もう一回学びます。 でも時間があまりありません。 美絵さんは広島に住んでいます。 彼女に会ったことがありません、手紙を介してれんらくをとりあってします。 七年前に、家を移動した時、美絵さんの手紙を見つけました。 手紙は箱の中です。 私は手紙をも一度書きました。 美絵さんは、家を移動したことがありますか? 私は封筒に英語と中国語で書きました: "美絵さんにこの手紙を送信してください"。 その時、日本語は中国語にそっくりですと思いました。 でも、似ていません。 漢字に関しては、いくつかの単語は中国語の単語と同じです。 例えば: 公園 (kōen) = park vs 公园 (gōngyuán) = park いくつかの単語は、意味に似ています、発音似ていません。 例えば: 酒 (sake) = alcohol vs 酒 (jiǔ) = alcohol いくつかの単語は、発音は似ていますが、意味は似ていません。 例えば: 大丈夫 (daijōbu) = ok, fine vs 大丈夫 (dàzhàngfū) = "real man" 時々非常に異なっています。 例えば: 手紙 (tegami) = letter vs 手纸 (shǒuzhǐ) = toilet paper 幸いに、美絵さんの両親の住所はまだ同じで。 最近私は手紙もう一度を読みなおしました。 私たちが若かった時、ささいな事柄を話しました。 人生は簡単でした。 美絵さんはとても可愛いかったです。 写真と新聞の切り抜きを投稿しました。 私は美絵さんのその後の人生を知りたいです。 良い友達になれるといいですね。 また、 日本を知りたいです。 日本は大きな国です、でも私はめったに日本についてのニュースを聞きます。 毎日アメリカとロシアと中国と中東のニュースを聞きます。  さいごに、私は広島のお好み焼き食べたいです!
Nov 27, 2014 4:38 PM
Corrections · 1

私の友達

私はすぐに日本に行って、友達に会います。 その友達の名前は美絵さんです。 


初めて日本の作文を書いてみます。 十七年前に学校で日本語を学びました。 その後、勉強するのを辞めました。 これから日本に行くので、もう一回学びます。 でも時間があまりありません。

美絵さんは広島に住んでいます。 彼女に会ったことがありません、手紙を介して連絡をとりあっています。 七年前に、家を引っ越した時、美絵さんの手紙を見つけました。 手紙は箱の中です。 私は手紙をもう一度書きました。 美絵さんは、家を引っ越したことがありますか? 私は封筒に英語と中国語で書きました: "美絵さんにこの手紙を送信してください"。 その時、日本語は中国語にそっくりだと思いました。 でも、似ていません。

漢字に関しては、いくつかの単語は中国語の単語と同じです。
例えば: 公園 (kōen) = park vs 公园 (gōngyuán) = park

いくつかの単語は、意味に似ています、発音似ていません。
例えば: 酒 (sake) = alcohol vs 酒 (jiǔ) = alcohol

いくつかの単語は、発音は似ていますが、意味は似ていません。
例えば: 大丈夫 (daijōbu) = ok, fine vs 大丈夫 (dàzhàngfū) = "real man"

時々非常に異なっています。
例えば: 手紙 (tegami) = letter vs 手纸 (shǒuzhǐ) = toilet paper

幸いに、美絵さんの両親の住所はまだ同じで。 最近、私は、手紙を、読み直しました。 私たちが若かった時、ささいな事柄を話しました。 人生は簡単でした。 美絵さんはとても可愛いかったです。 写真と新聞の切り抜きを投稿しました。 私は美絵さんのその後の人生を知りたいです。 良い友達になれるといいですね。 また、 日本を知りたいです。 日本は大きな国です、でも私はめったに日本についてのニュースを聞きません。 毎日アメリカとロシアと中国と中東のニュースを聞きます。 

最後に、私は広島のお好み焼き食べたいです!

November 27, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!