InabanoShirousagi
自我紹介 はじめましてどうぞよろしくお願いします。中国の四川出身の唐若雲と申します。今は日本語の一年生です。専攻は日本語なのに、大学に入学の前に日本語を習ったことはぜんぜんないので、日本語はあまり上手ではありません。今まで、よく間違いだらけの文を作ります。とはいえ、いつも上手に日本語を使って、生粋の日本語を話してほしいです。日本語はかなり難しいを知っていますが、だからこそ日本語の勉強にますます励んでするべきであろう。  趣味は本を読むことです。特に竹取物語のような日本の古典文学です。現代語でも下手なわたしは文語の作品を読むことが少しおかしいみたいと認めます。しかし、文語から感じもらった日本語の美しさはわたしの心を打っています。それゆえ、はっきりと意味を知って、その美しさが吟味できてなりたいです。それも日本語の勉強にパワーとしていれるのだろう。時々も絵を書きます。日本の誇りとして世界で有名なアニメが好きです。それに「東方PROJECT」というゲームも気に入っています。だから、自分でその不思議で美しい世界を書き出すことを楽しみます。  卒業したら、わたしは文学修士になりたいと思っています。今後はよろしくお願いいたします。
Nov 27, 2014 6:24 PM
Corrections · 5
1

自我紹介

はじめましてどうぞよろしくお願いします。中国の四川出身の唐若雲と申します。今は日本語の一年生です。専攻は日本語なのに、大学に入学の前に日本語を習ったことはぜんぜんないので、日本語はあまり上手ではありません。今まで、よく間違いだらけの文を作りました。とはいえ、いつも上手に日本語を使って、生粋の日本語を話してほしいです。日本語はかなり難しい知っていますが、だからこそ日本語の勉強にますます励んでするべきであろう。
 趣味は本を読むことです。特に竹取物語のような日本の古典文学です。現代語でも下手なわたしは文語の作品を読むことが少しおかしいみたいと認めます。(どういう事を言いたいですか。)しかし、文語から感じもらった日本語の美しさはわたしの心を打っています。それゆえ、はっきりと意味を知って、その美しさが吟味できるようになりたいです。それも日本語の勉強にパワーとなっているのだろう。時々も絵を書きます。日本の誇りとして世界で有名なアニメが好きです。それに「東方PROJECT」というゲームも気に入っています。だから、自分でその不思議で美しい世界をき出すことを楽しみます。
 卒業したら、わたしは文学修士になりたいと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。

November 30, 2014
自我紹介 → 自己紹介
December 1, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!