Lupin
The hospital. 最近、毎日、オレは「love & truth」といっているの歌を聞いている。 歌詞はあまり分からないのに歌の感じは悲しいのようだ。先週の木曜日、 母は病院に入院されたんだ。肺ガンがあるんだ。彼女の体の中にfluidを集めされた。だからあまり食べなくて、飲めなくて、breatheも。一週間ごろ 病院で泊まった。おれは彼女を見るのはうれしかったが本当に怖かった。 この人は俺の母のようなのに、母のように見えない。彼女のskinはもっと黒くなって、体が段々小さくなってるのに、まだ魂が強いだからおれもがんばる。 がんばろうおかーさん! Update! 今日母は病院から帰った!
Nov 27, 2014 10:16 PM
Corrections · 3

The hospital.

最近、毎日、オレは「love & truth」といっているの歌を聞いている。
歌詞はあまり分からないのに歌の感じ は悲しい 感じがする のようだ。先週の木曜日、
母は病院に入院され  たんだ。肺ガンがあるんだ。彼女の体の中にfluid (液体?)  が 集め た。だからあまり食べられなくて、飲めなくて、breathe(呼吸)も できていない。一週間ごろ くらい
病院  泊まった。おれ(オレ)は彼女を見るのはうれしかったが本当に怖かった。
この人は俺(オレ)の母のようなのに、母のように  見えない。彼女のskin (肌)もっと黒くなって、体が段々小さくなってるのに、まだ魂が強いからおれ(オレ)もがんばる。

がんばろうおかーさん!

Update!
今日母は病院から帰った!

 

とてもいいパラグラフだと思います。オレ、俺、おれ、と3種類の書き方が混在していたので、統一させましょう。「である」「だ」で文章を終わらせると、自分の意志を伝えることができて、自分の思いや考えを表明するのにとてもいいですね。Lupinさんのお母さん頑張れ!日本から祈っています。Yuki Jane

November 28, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!