Jason R
おなかすいた 何でカナダに日本のレストランはいっぱいあるのに、たらこパスタはぜんぜん売ってない。。食べたいなぁ。実はバンクーバーに日本のスーパーでたらこパスタソースが買えるのが知ってるけど、あそこであのソースは高いし、バンクーバーにはあまり行かないから買うのもめんどくさいし。 天ぷらならどこでも食べられる。でも、日本と比べたらなんか。。。違う感じがする。こちの油が違うか、パン粉が違うか、どうかわからない。みんなもそう思うんですか? てんやの天丼がたべたいなぁ 今は冬から日本にいると越前かにも食べれるだね。普通には福井にいるので冬なら船から越前かにを買うのができることだった。あの赤いかに味噌が食べたいなぁ (日本の家族の中に僕以外に食べられる人がいないだから全部は私のものになる。 一口に100万ちびかにの味がします。 おいしいい!) でも、カナダで寿司は悪くないよ。 特にサーモン。 鯛には日本のほうがおいしいと思うんだけど。 のりの味が好きので日本のマキ寿司のほうが好きけど、カナダのマキ寿司がなんとなくクリエイティブだね。 鯖そば定食が食べたいなぁ 写真はかにの味噌です。食べられる?
Nov 28, 2014 7:14 AM
Corrections · 3

おなかすいた

何でなぜかカナダに日本のレストランはいっぱいあるのに、たらこパスタはぜんぜん売ってない。。食べたいなぁ。実はバンクーバーにある日本のスーパーでたらこパスタソースが買えるのが知ってるけど、あそこであのソースは高いし、バンクーバーにはあまり行かないから買うのもめんどくさいし。


天ぷらならどこでも食べられる。でも、日本と比べたらなんか。。。違う感じがする。こちの油が違うか、パン粉が違うか、どうかわからない。みんなもそう思うんですか? てんやの天丼がたべたいなぁ

今は冬から日本にいると越前かにも食べれるね。普通に(普段は?)福井にいるので冬なら船から越前かにを買うことができることだった。あの赤いかに味噌が食べたいなぁ (日本の家族の中に僕以外に食べられる人がいないから全部私のものになる。 一口に100万ちびかにの味がします。 おいしいい!)

でも、カナダで寿司は悪くないよ。 特にサーモン。 鯛は日本のほうがおいしいと思うんだけど。 のりの味が好きので日本のマキ寿司のほうが好きけど、カナダのマキ寿司なんとなくクリエイティブだね。 鯖そば定食が食べたいなぁ

写真はかにの味噌です。食べられる?

November 28, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!