Lupin
アブ・ダビー 6年ぐらいにけいむしょうではたらていた。 なくなっている人を見たり、ぜんぜん帰らない人と合ったり、殺しやと話なした、 この話し、このものがたりは供父の話しだった。 父から大きいなけんかや逃げているの囚人のことを聞いたんだ。 ー日,その話しはオレのなった。でも、オレの末来をかわって見てる ガードの生活がきらいんだ。人を手伝うのが大好きだ。 I don't want to be part of this system Anymore 刑務所うは Corrupt だから大学で nursingをべんきょうしているんだ 卒業の後で外国で仕事をしたい 今アブ・ダビー と Dubai I'm tired, so excuse my mistakes guys~
Nov 29, 2014 6:04 AM
Corrections · 1

アブ・ダビー

6年ぐらいにけいむしょではたらていた。
なくなっている人を見たり、ぜんぜん帰らない人とったり、殺しやと話した、
この話、このものがたりは供(?)父の話だった。
父から大きなけんかや逃げているの囚人のことを聞いたんだ。
ー日,(ある日?)その話はオレのものになった。でも、オレの末来をかわって見てる
ガードの生活がきらいんだ。人を手伝うのが大好きだ。
I don't want to be part of this system Anymore (もうこのシステムの一部でいたくない)
刑務所は Corrupt
だから大学で nursing(介護学)をべんきょうしているんだ
卒業の後で外国で仕事をしたい
今アブ・ダビー と Dubai

I'm tired, so excuse my mistakes guys~

December 3, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!