Daria Aulie
作文 - 夢 私には叶わない夢があります。不老不死が手に入れたいです。毎日近づく、避けて通れない死の顔が恐ろしいです。だから手段を気にせず、ほしい物が手に入れるなら何でも使っていいと思います。昔から人間は永遠の人生について世の中に噂を流していました。毎世代、死を騙すために新しい方法が考え付きました。最初は人々が神々と呼ばれている不死身な神族がいることを信じてました。中世の時に人間は「賢者の石」という物や「ホムンクルス」という存在などを作りたかったのです。現在、死と離れるつもりで人がクライオジーニクスと遺伝学を使い出したいです。冷凍保存された人は限りなく生きませんが人類の未来や終了を知る機会があるかもしれません。DNAに、人体が平均、わずか100年だけ生きるタイマーのような機械と暗号文されていることを科学者が発見しました。それは、人の体が生まれました時からかちかちする爆弾という、全くコントロールできないことです。私にとって、恐ろしくて苦々しくて変えたいことです。
Dec 4, 2014 8:49 PM
Corrections · 2
1

作文 - 夢

私には叶わない夢があります。不老不死が手に入れたいです。毎日近づく、避けて通れない死の顔が恐ろしいです。だから手段を気にせず、ほしい物が手に入るなら何でも使っていいと思います。昔から人間は永遠の人生について世の中に噂を流してました。毎世代、死を騙すために新しい方法考え付きました。最初は人々から神々と呼ばれている不死身の一族がいることを信じてました。中世の時に人間は「賢者の石」という物や「ホムンクルス」という存在などを作りたかったのです。現在、死からようと人がクライオジニクス(低温学)と遺伝学を使おうとしています。冷凍保存された人は限りなく生きるわけではありませんが人類の未来や終を知る機会があるかもしれません。最近科学者が人間のDNAに平均100年しか生きられないタイマーのようなしくみと暗号文が刻まれていることを発見しました。それは、人の体が生まれました時からかちかちと音を立てている爆弾のような、全くコントロールできないものです。私にとって、恐ろしくて苦々しくて変えたいことです。

December 18, 2014
大丈夫。まだ若いから。若いうちにいろいろ楽しいことを沢山してくださいね!
December 5, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!