Tim
友達は、お金では買えない大切な財産です。あなたは、どう思いますか? 私のいけんは友達はお金では買えない大切な財産です。私達の生活で大きなもんだいがあったりさびしいになりやすいと思ってみんなに友達はひつじことだと思います。住んでいるところはとこどきむずかしくになることができますから友達は大切なことでしょう。友達はあなたに楽にして教えて楽しくにすごすのができて自分のことをしてもいいです。 はじめにかなしくなる時に友達は楽にするのができます。友達は自分のことがたくさん知っているんですからかれらは一番いいサポートと思います。もんだいのために友達はいつもアベイラブルであなたと友達はとくべつなきずなが持っています。とくべつなきずなが持ってるから友達はやる気にさせて自そん心を高めるのができます。友達がいる人にもんだいをうちかつができやすいと思います。 その上に友達のおかげでさびしくならなくて楽しくにそごすのができます。友達といる時にさびしくないで何でもことが楽しくなると思います。友達とあそんだりスポツをしたりします。友達はわらいをさせて所ざいなくなっていけません。それに、友達と自分やせかいのことを見つけるのができます。 さいごに友達のおかげで自分のことをさせてくれます。ほかの人といる時に何でもはなすのがでかないんですけど友達と何でもいいです。知っているおも白いじょだんが教えるのができて何でもかんがえているものがおしゃべりするのができます。心にいいことと思います。 社会で大きなもんだいがどこでもにあるから友達はひつじものと思います。友達は何でもに手つだいするのができて楽しくにそごすのができます。だから友達はお金では買えない大切な財産と思います。
Dec 10, 2014 2:26 AM
Corrections · 4

友達は、お金では買えない大切な財産です。あなたは、どう思いますか?

のいけんは、友達はお金では買えない大切な財産だと思いますなぜなら私達の生活の中で大きなもんだいがあったり発生したりさびしいになりやすいと思って孤独を感じる時があります。そのため、私はみんなに友達がひつじこと必要だと考えています。住んでいるところはとこどき場所によっても時々むずかしくになることができます難しい問題が起きることもありますし、から友達はあなたにとって大切なこと存在でしょう。友達はあなたに楽にして幸せを与えてくれ教えて、また一緒に同じ時間を過ごすにすごすのことができる存在です。できて一緒にいる時間は自分のことをしてらしさをだせることもいいですことです。 

はじめにかなしくなる悲しい時に友達は楽にするのができます私を楽しませてくれます。友達は自分のことたくさん知っているんですからので、かれらは私にとって一番いいサポートと思いますをしてくれます。もんだいのために友達はいつもアベイラブルであなたと友達はとくべつなきずなます。とくべつなきずなが持てるからこそ友達は私をやる気にさせ自そん心を高めることができまするのですそのため友達がいる人もんだいうちかつことができやすいのだと思います。

その上にまた友達のおかげでさびしくならなくて楽しくにそごすことができます。友達といる時さびしくないで何でもことが楽しくなると思います。友達とあそんだりスポツをしたりします。友達といる時はわらいをさせて所ざいなくなっていけまが絶えません。それに、友達と新しい自分やせかいのことを見つけることもできます。

さいごになりますが、友達のおかげで自分のことをさせてくれますらしくいることができます。ほかの人といる時にはすべてをさらけだすことは何でもはなすのがでかないんですできないけど友達なら何でもいいですすべてをさらけだせます。知っているおも白い面白いじょだん教えるのができてたり、何でもかんがえているものがことをおしゃべりすることができます。それは心にいいことと思います。

社会にでると大きなもんだいがどこでもに至る所にあり、友達はひつじもの必要だと思います。友達は何でもに手つだいするのができて無償で助け合え、一緒に楽しくにそごすことができます。だから友達はお金では買えない大切な財産と私は思います。

March 4, 2015

友達は、お金では買えない大切な財産です。あなたは、どう思いますか?

私の意見は友達はお金では買えない大切な財産です。私達の生活で大きな問題があったりさびしくになりやすいと思ってみんなに友達は必要(ひつよう)なものだと思います。住んでいるところはとこどきむずかしくになることがありますから友達は大切なことでしょう。友達はあなたに楽にして教えて楽しくすごすのができて自分のことをしてもいいです。←Sorry, I don't quite get what you meant to say here. 

まずはじめに、かなしくなった時に友達は楽にするのができます。友達は自分のことたくさん知っているのでかれらは一番いい助(たす)けになると思います。問題のために友達はいつもそばにいてくれ(=friends are always around for you)、あなたと友達は特別持っています。特別持ってるから友達はやる気にさせて自尊心を高めることができます。友達がいる人問題うちことができやすいと思います。

その上に友達のおかげでさびしくならなくて楽しくごすのことができます。友達といる時さびしくなく、何でもことが楽しくなると思います。友達とあそんだりスポツをしたりします。友達はわらいをさせて所ざいなくなっていけません。←I'm not sure what you were trying to say here.それに、友達と自分や世界のことを見つけるのができます。

最後に友達のおかげで自分のことをさせてくれます。ほかの人といる時に何でもすことはきませんが、友達となら何でもいいです。知っている面白い冗談(じょだん)が教えるのができて何でもえていることを話ことができます。心にいいことと思います。

社会で大きな問題がどこでもあるから友達は必要だと思います。友達は何でもに手つだいするのができて楽しくにそごすのができます。だから友達はお金では買えない大切な財産と思います。

I totally agree. My life would be miserable if I didn't have any friends. 

December 13, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!