Giulia
今日の一日 今日は凄く疲れる一日でした。 朝早く起きて、弁当を作って、アパートを出ている時ベネチアへのバスが出そうになりました。ですから、授業に遅刻しないように、走ってバスに飛び乗りました。 また、授業で日本人の留学生がスピーチをしましたが、とても速かったでしたから、ほとんどわかりませんでした。とても困っていました。 帰る前に、スーパへ行きました。でも払う時、財布を忘れたことに気がついた。とても恥ずかしかったです。 また、木曜日には試験があるので、午後はずっと勉強しました。 とても疲れました。 それに、今日は朝からずっと雨でした。大変一日でした。
Dec 16, 2014 10:13 PM
Corrections · 2
1

今日のできごと

 

今日は凄く疲れまた。
朝早く起きて、弁当を作って、アパートを出時ベネチアへのバスが出そうになりました。ですから、授業に遅刻しないように、走ってバスに飛び乗りました。
また、授業で日本人の留学生がスピーチをしましたが、とても速かったので、ほとんどわかりませんでした。とても困ました。
うちに帰る前にスーパへ行きました。でも払う時、財布を忘れたことに気がつきました。とても恥ずかしかったです。
また、木曜日に試験があるので、午後はずっと勉強しました。
とても疲れました。
それに、今日は朝からずっと雨でした。大変一日でした。

December 17, 2014
おつかれさまでした。ここに書いたから、きっとすぐに良いことがありますよ!(^_-)-☆
December 16, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!