Azizah Novi Tami
わたし はじめまして わたし は ヌルアジザ ノヴィタミ です。インドネシアじん です。じゅうろくさい で こうこうせい です。マかッサルに すんでいます。 かぞく 四人 です。父と 母と おとうと が います。父は 四十七さい で こうむいん です。母は 四十九さい で しゅふ です。 おとうとは 十三さい で ちゅうがくせい です。 わたし の たんじょうび は 11がつ 10にち です。 あなた の たんじょうび は いつ ですか。   どうぞ よろしく おねがいします みんあさん~ さようなら
Dec 17, 2014 12:03 PM
Corrections · 1
1

わたし

はじめまして わたし は ヌルアジザ ノヴィタミ です。インドネシアじん です。じゅうろくさい で こうこうせい です。マッサルに すんでいます。 かぞく 四人 です。父と 母と おとうと が います。父は 四十七さい で こうむいん です。母は 四十九さい で しゅふ です。 おとうとは 十三さい で ちゅうがくせい です。

わたし の たんじょうび は 11がつ 10にち です。
あなた の たんじょうび は いつ ですか。
 

どうぞ よろしく おねがいします みさん~
さようなら

 

はじめまして♪

とてもよく書けていますね!^^

 

December 17, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!