Amanda
じこしょかい アマンダともうします。danburyでうまれましたがpoughkeepsieにそだちました。今のすまいはnycですが母はまだpoughkeepsieにすんでいます。nycはにぎやかです。そしてべんりです。FITでべんきょします。りょにすんでいます。ルームメートはロさんとルナさんです。せんこうはイラストです。とても、げいじゅつくてきですよ!まいにちえをかきます。げいじゅつがだい好きです!ふくせんこうはげいじゅつのれきしと日本語です。日本語はとてもむずかしですねでもだい好きです!日本へ行きたいです。
Dec 17, 2014 6:22 PM
Corrections · 3
1

じこしょかい

アマンダともうします。danburyでうまれましたがpoughkeepsieにそだちました。今のすまいはnycですが母はまだpoughkeepsieにすんでいます。nycはにぎやかです。そしてべんりです。FITでべんきょします。りょにすんでいます。ルームメートはロさんとルナさんです。せんこうはイラストです。とても、げいじゅつてきですよ!まいにちえをかきます。げいじゅつがだい好きです!ふくせんこうはげいじゅつのれきしと日本語です。日本語はとてもむずかしですねでもだい好きです!日本へ行きたいです。

December 17, 2014
ありがとうございます!
December 17, 2014
日本語がじょうずですね!There are just a few mistakes! I would like you to keep learning Japanese and come to Japan in near future. いつか日本にきてくださいね!
December 17, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!