tammychan0830
今日。。。 みんなさん こんにちは!おげんきですか。 私はげんきです。 今日はジムへ行きたかったですけど私はさむいです。 ここはふゆです。 ふゆとさむいがきらいです。はるとあきがすきです、けどなつはいちばんんです。今日本語をべんきょうしながらとなりのととろみます。 とてもかわいいえいがですよ! じゃあまった!
Dec 18, 2014 12:53 AM
Corrections · 3

今日。。。

なさん こんにちは!おげんきですか。 私はげんきです。 今日はジムへ行きたかったですけど私はちょっとさむいです。 ここはふゆです。 ふゆさむいからきらいです。はるとあきがすきです、け(れ)ど、なついちばんです。今日本語をべんきょうしながら、「となりのととろをみています。 とてもたのしいえいがですよ!

じゃあた!

 

※ふゆはさむいからきらいです I dislike winter becauase it's cold.

※"かわいいえいが" is strange. Do you say "pretty movie"?

December 18, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!