alala
彼女がほしいなぁ 噂によると、小野小町という美人をもらうためには、百夜通わなければならないらしい。じゃあ、僕がこのネットで百日続けて恋についての文を書いたら、運命の彼女と出会うのだろうか? それとも、藤原道雅のように、若い女の子のことには優しくして大事にしていたら、当子内親王という女の子を釣られるのだろうか? え~、このまま、僕は変態になるのではないか?神様、彼女がほしいっていう、こんな小さなお願いだけなんです。お願いします。
Dec 18, 2014 1:35 PM
Corrections · 1

彼女がほしいなぁ

聞くところによると、小野小町という美人をもらうためには、百夜通わなければならなかったらしい。それだけの誠意を見せれば望みが叶うということか。じゃあ、僕がこのネットで百日続けて恋についての文を書いたら、運命の彼女と出会えるだろうか?
それとも、藤原道雅のように、若い女の子のこと優しくして大事にしていたら、当子内親王のような女の子を/がれる/ものにできるだろうか?
~、このままじゃ、僕は変態になっちゃうかも。神様、彼女がほしいっていう、こんな小さな/ささやかなお願い、なんとか叶えてください。お願いします。

December 23, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!