kyky
正しいですか 18、帰国して若狭の家で病気療養につとめ、かたわら文学を耽読していた。 32、あまり豪壮な家の娘の登場してくる小説は書いていない。理由はない。 33、あえて、ひらきなおって、素直に告白するということに、いくぶんかのためらいと自負が仄みえるからでえる。 36、若狭の土地は、人間水上を育ってた緑がある。 50、本当の言葉を互いに分からないといることが分かる 50、妓はそれらの人が、みな気分よく自分を抱いていったと微笑した。 51、ぼくは日本から単独移住してきたか、あるいは、口入屋の世話だったろう娼妓たちが、きまって見せた態度が気になるようになった。 51、ひとりきりの馬車だったから仲間は先に帰したのだと思う。 59、五十年近く経ってしまうと、ほとんどの記憶は失う、茫漠としていて自然だろう。 107、「真の僧侶」として「孟阿」という人物が想像ではないだろうか。 107、 孟阿の洞居に客室の聯「楽与方以内人遊也」のことが出てくる。 120、中国からつれてきた人物なのか、中国なのか、日本人なのか、わからない。 127、ときの皇帝は、これでは世の中が暗すぎるので、猿を殺してしまえと命令を出した。
Dec 19, 2014 3:12 AM
Corrections · 1

33、あえて、ひらきなおって、素直に告白するということに、いくぶんかのためらいと自負が仄みえるからでる。
36、若狭の土地は、人間水上を育てた緑がある。
50、本当の言葉を互いに分からないといことが分かる
107、「真の僧侶」として「孟阿」という人物想像ではないだろうか。
107、 孟阿の洞居に客室の聯「楽与方以内人遊也」のことが出てくる。 ※「洞居」は「ほらあな」のことですか。「洞居に…出てくる」は不自然です。<孟阿の洞居客室の描写で聯「楽与方以内人遊也」のことが出てくる。>でしょうか。平易な日本語か中国語か英語を示してください。
120、中国からつれてきた人物なのか、中国なのか、日本人なのか、わからない。
127、の皇帝は、これでは世の中が暗すぎるので、猿を殺してしまえと命令を出した。

December 19, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!