Ian
日本の勉強 まあ、日本語を勉強しないとだめだと私に言ました。でも、どう勉強するのが知ません。だから、ここに。話したい。でも、だれもに話しません。ぜんぜん話しません。えと...明日家族とシカゴに行きます。クリスマスから。叔父さんの家にいます。叔父さんは犬を飼います。お名前はAnnie。Annieは優しいですよ。私も犬を飼います。でも、私の犬はとろいです。とろいはいい言葉だと思っています。私の犬(Sophie)にとも(?)。SophieとAnnie一緒に遊びます。 じゃあ。クリスマスは、私の彼女にコンサートのチケットを買っておげました。コンサートはLinkin Park。彼女の一番好きなバンドですから。にも一番コンサートです。でも、チケットはとても高かったです。楽しい期待します。 いつか滔々日本語を話すのが期待します。だから、もう勉強しょとします。 読んでくれてありがとございます。
Dec 19, 2014 10:06 PM
Corrections · 1

日本の勉強

まあ、日本語を勉強しないとだめだと私に言ました。※誰<だれ>が言いましたか。

でも、どう勉強するのわかりません。だから、ここ話したい。でも、だれ/とも話しません。ぜんぜん話しません。えと...明日家族とシカゴに行きます。クリスマスから。叔父さんの家にいます。叔父(さん)は犬を飼っています。名前はAnnie。Annieは優しいですよ。私も犬を飼っています。でも、私の犬(Sophie)はとろいです。とろいはいい言葉だと思っています。私の犬(Sophie)にとも(?)。SophieとAnnie一緒に遊びます。
じゃあ。クリスマスプレゼントとして、私の彼女にコンサートのチケットを買ってげました。ミュージシャンはLinkin Park。彼女の一番好きなバンドですからにも一番コンサートです。でも、チケットはとても高かったですが、楽しみにしています

いつか滔々と/流暢<りゅうちょう>に日本語を(が)せる夢見ています。だから、もっと勉強しよう思います。

読んでくれてありがとございます。

December 20, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!