Cathy
学期総括 この1学期に先生の授業でいろいろな知識を習いました。先生の紹介を通して、たくさん日本の昔話や食べ物、日本人の習慣などをわかりました。だから、日本の理解に対して深まりました。それに、日本に対してだんだん興味を持ちます。また、毎週にコボちゃんについての短文を書きました。そのあと、先生が文章の誤りを正せました。私たちはいろいろな言葉づかいをわかりました。これらを通して、私たちの日本語が上手になりました。本当に先生に感謝します。今後、私はもっと日本語を話します。そして、わからない時に、ぜひ先生とクラスメートと一緒に相談します。
Dec 21, 2014 6:51 PM
Corrections · 1

学期総括

この1学期に先生の授業でいろいろな知識を習いました。先生の紹介を通して、たくさん日本の昔話や食べ物、日本人の習慣などわかりました。だから、日本に対する理解深まりました。それ、日本に対してだんだん興味を持つようになりました。また、毎週コボちゃんについての短文を書きました。そのあと、先生が文章の誤りを正ました。私たちはいろいろな言葉づかいわかりました。これらを通して、私たちの日本語が上手になりました。先生には本当に感謝しています。今後、私はもっと日本語を話します。そして、わからない時に必ず先生クラスメート一緒に相談します。

December 22, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!