Ellen
日本のクリスマス 今年は外国で初めてクリスマスを過ごします。今まで八月から日本にいているのに、時間が飛びました! イギリスにはクリスマスのことは絶対どこでもあります。すべてのデパートはプレゼントを買っている人で込んでいて、ずっと陽気なクリスマスの歌を聞こえます。実は、クリスマスに至るまでの日は私を少しストレスをさせますから、日本はイギリスのめまぐるしいほどではなくて嬉しいです。しかし、クリスマスの日は私の家族なしで同じ経験ではないと思います。代わりに、他の本国に帰らない友達と西部のクリスマスパーティに楽しみしています。
Dec 22, 2014 12:06 AM
Corrections · 6
1

日本のクリスマス

今年は外国で初めてクリスマスを過ごします。今まで八月から日本にいているのに、時間が飛びました!
イギリスにはクリスマスのことは絶対どこでもあります。すべてのデパートはプレゼントを買っている人でんでいて、ずっと陽気なクリスマスの歌を聞こえます。実は、クリスマスに至るまでの日は私を少しストレスをさせますから、日本はイギリスのめまぐるしいほどではなくて嬉しいです。しかし、クリスマスの日は私の家族なしで同じ経験ではないと思います。代わりに、他の本国に帰らない友達と西部のクリスマスパーティに楽しみしています。

December 22, 2014
1

日本のクリスマス

今年は外国で初めてクリスマスを過ごします。今まで八月から日本にいているのに、時間が飛びました!
イギリスはクリスマス関連のことは絶対どこでもあります(どこにいってもやっています)。すべてのデパートはプレゼントを買っている人で込んでいて、ずっと陽気なクリスマスの歌聞こえます。実は、クリスマスに至るまでの日は私少しストレスを感じさせますから、日本はイギリスほどめまぐるしいほどではなくて嬉しいです。しかし、クリスマスの日は私の家族なしで同じ経験はないと思います。代わりに、他の本国に帰らない友達と西部のクリスマスパーティ楽しみしています。

December 24, 2014

You've already gotten the great corrections, here is "my version". 

 

日本のクリスマス

今年は外国で初めてクリスマスを過ごします。今まで八月から日本に住んでいているのに、時間がたつのがとても速いです飛びました! 
イギリスはクリスマスの時期はことは絶対どこありまにぎやかです。すべてのデパートプレゼントを買っている人で込んでいて、ずっと陽気なクリスマスの歌聞こえ流れています。実は、クリスマスに至るまでの日は私少しストレスを感じさせますから、日本はイギリスほどめまぐるしいほどではなくて嬉しいです。しかし、クリスマスの日私の家族なしで過ごすのは同じ経験ではないと思います嬉しくありませんですからその代わりに、他の本国に帰らない友達と西のクリスマスパーティをするので楽しみしています。

 

 

Great job! I hope you enjoyed the first Christmas in Japan. I made my suggestions with what I would say in Japanese, I hope this helps you. 

December 24, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!