Darry
私の自己紹介 皆さん、こんにちわ 私の名前はアクソルです。日本語を二年勉強しました、でも私は初心者だけです。学校で日本語を勉強しています。いま私はCaliforniaにすんでいます。Californiaはアメリカの州です。とても綺麗なところです。私は日本の文化が興味をもっています。日本に行きたいです。日本のアニメとガムが大好きです、でも私はお宅じゃないです。私は英語と中国語が話します。あなたは何語が話ますか。何が好きですか。友達になりたいです。
Dec 22, 2014 1:19 AM
Corrections · 4

私の自己紹介

皆さん、こんにち

私の名前はアクソルです。日本語を二年勉強しました、でも私は初心者だけです。学校で日本語を勉強しています。いま私はカリフォルニアにすんでいます。カリフォルニアはアメリカの州です。とても綺麗なところです。私は日本の文化興味をもっています。日本に行きたいです。日本のアニメとガムが大好きです、でも私はオタク/ヲタクじゃないです。私は英語と中国語ます英語と中国語を/が話ます。あなたは何語ますか/何語が話せますか。何が好きですか。友達になりたいです。

December 22, 2014
我叫王大锤 さんの日本語を訂正します。 こんにちわ→こんにちは 勉強しています、友達なろう!→勉強しています。友達になりましょう!
December 22, 2014
こんにちわ、私は中国人です。今大学で日本語を勉強しています、友達なろう!
December 22, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!