Rei
最初のノート I am to afraid to write an entry in Japanese since I am still new with the language. Lets give a try then. hahah 私は日本へ行ったことがあります。その時は日本語を話すことができませんでした。マレーシアへ帰る時、できるだけ日本語を学ばなければなりません。今5カ月ぐらい日本語を勉強しています。ひらがなとカタカナが読めもすが、かんじがよめません。漢字を読むのが下手です。漢字を読むように毎日練習しています。 にほんのはいゆうとじょゆうはかっこいいし、ストーリー展開もいいし、それで日本のドラマを見るのが大好きです。
Dec 22, 2014 4:16 PM
Corrections · 3

私は日本へ行ったことがあります。その時は日本語を話すことができませんでした。マレーシアへ帰る時、できるだけ日本語を学ぼうと思いました。今5カ月ぐらい日本語を勉強しています。ひらがなとカタカナ読めすが、かんじが/はよめません。漢字を読むのが/は下手です。漢字を/がめるように毎日練習しています。

にほんのはいゆうとじょゆうはかっこいいし、ストーリー展開もいい、日本のドラマを見るのが大好きです。

December 22, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!