Christine
クリスマスの梅干 夫はアジアの店で梅干しを見つけて、クリスマスでくれました。今日まで私は梅干しを食べたことがありません。今朝おにぎりの中で梅干しを入れました。変な感じをもらえました。味は本当に違って、好きだと思います。 今年助けてくれた皆さんありがとうございました。良いお年をお迎えください。
Dec 25, 2014 5:03 PM
Corrections · 3

クリスマスの梅干

夫はアジア(食品)の店で梅干しを見つけて、クリスマスくれました。今日まで私は梅干しを食べたことがありませんでした。今朝おにぎりの中梅干しを入れました。変な感じをもらえました。味は本当に違って、好きだと思います。 (*The sentence seems incomplete. I would say, for example, 私が想像していた味と全く違って美味しいです。) 

今年助けてくれた皆さんありがとうございました。良いお年をお迎えください。

(I would say 今年、日本語の勉強を手伝ってくれた (or くださった) 皆さん、)

 

Great job! Your Japanese is elegant and I like it, please keep up. I hope this helps you. Happy New Year!

December 26, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!