Ethan B
Review 5 私は電話をかけていました。友達と話していました。 私:もしもし 友:イーサンさん?今日は、何をしている? 私:映画を見るつもりです。どうして? 友:いっしょうに晩御飯を食べませんか?映画を見るの後で? 私:ええ、食べましょう。 後。。。。。。。。 私たちは映画を見に行きます。たくさん人があります。映画をみます。
Dec 25, 2014 10:07 PM
Corrections · 2
1

Review 5

私は電話をかけていました。友達と話していました。
私:もしもし
友:イーサンさん?今日は、何を(つもり)
私:映画を見るつもりだけど、どうして?
友:いっしょに晩御飯を食べない?映画を見後で?
私:うんいいよ

後。。。。。。。。

私たちは映画を見に行きましたたくさん人がたくさんありますいました。映画をみました

 

※正しい<ただしい>表現<ひょうげん>でも、より自然な<しぜんな>ものに変えました<かえました>。

※「イーサン」はcurtainsさんの本名<ほんみょう>ですか?(^^)

December 26, 2014

Review 5

私は電話をかけていました。友達と話していました。
私:もしもし
友:イーサンさん?今日は、何をしている?
私:映画を見るつもりです。どうして?
友:いっしょに晩御飯を食べませんか?映画を見るの後で 
私:ええ、食べましょう。

後。。。。。。。。

私たちは映画を見に行きます。たくさん人があります。映画をみます。

December 26, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!