Carl
寒いですね! 寒いですね! 東京で、お天気はそんなに寒くないです。しかし、アパートはいつも寒いですよ!今晩は、2時間ぐらいヒーターを使いました、それからヒーターを消しました。あと5分、アパートは又も大変寒いです!僕のアパートの窓は薄いですから。どうしょうかな。
Dec 26, 2014 1:34 PM
Corrections · 7
2

寒いですね!

寒いですね!

東京天気はそんなに寒くないです。→今日の東京はそんなに寒くないです/ありません

しかし、僕のアパートはいつも寒いです!今晩は、2時間ぐらいヒーターを使いましたそしてヒーターを消しました。

それから5分、アパートは又も大変なりました!僕のアパートの窓は薄いですから。どうしうかな。

 

※「お天気」は女性が使います。また「天気は/が寒い」とは言わないので、「(今日の)東京はそんなに寒くないです/ありません」がいいです。

December 26, 2014
1

東京で、お天気気温はそんなに寒くないです。しかし、アパートはいつも寒いですよ!今晩は、2時間ぐらいヒーターを使いました、それからヒーターを消しました。あと5分、アパートは又も大変寒いです!僕のアパートの窓は薄いですから。どうしょうかな。

December 26, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!