GregX999
強映画を見たて 強い日本の映画を見たて。名前は「ノロイ」でった。あなたは見てことがある? 見るの時は強なかったけど、今 、もっとかんがえるのあと、もっと強いだと思う。 アメリカのホラー映画りおり、日本のホラー映画のほうご好き。アメリカのホラー映画は血と暴力(violence)がありすぎる。日本のはもっと心理的だ。 (たくさん新しい単語!)
Dec 27, 2014 7:12 AM
Corrections · 3
1

/恐い映画を見た

/恐い日本の映画を見た。名前は「ノロイ」。あなたは見ことがある?
見る時は怖く/恐くなかったけど、今 、もっとかんがえあと、もっと怖く/恐くなった
アメリカのホラー映画り、日本のホラー映画のほう好き。アメリカのホラー映画は血と暴力(violence)がありすぎる。日本のはもっと心理的だ。
(たくさん新しい単語!)

 

※「こわい」を「強い」と書くのは「強面<こわもて>tough look」などの場合です。scared/fearfulは「怖い/恐い」です。

December 27, 2014

強いこわい日本の映画を見た。名前は「ノロイ」でた。あなたは見ことがある? 

るの時はこわく強くなかったけど、今 、もっとかんがえるのあと、もっと強いだすごく怖かったと思う。
アメリカのホラー映画りおり、日本のホラー映画のほう好き。アメリカのホラー映画は血と暴力(violence)がありすぎる。日本のはもっと心理的だ。
(たくさん新しい単語!)

December 27, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!