Dreams
なんか緊張する 私はアニメが大好きだから、日本語の勉強を始まりました。(って、「始めました」と「始まりました」の差別がわかりませんけど。) それは1年前の話です。でも、自分で何かを書きますやしゃべりますのことは今まで全くないです。 こうやってItalkiのアッカウントをつきますのはいいと思います。練習して、他の皆さんと頑張りたいです。よろしくお願いしますね!
Dec 27, 2014 4:06 PM
Corrections · 1

なんか緊張する

私はアニメが大好きだから、日本語の勉強を始ました。(って、「始めました」と「始まりました」の区別がわかりませんけど。) それは1年前の話です。でも、自分で何かを書いたりしゃべりことは今まで全くないです。 

こうやってItalkiのアッカウントをつかうのはいいと思います。練習して、他の皆さんと頑張りたいです。よろしくお願いしますね!

 

始めましたは自分が主体的に、何かにとりかかったり何かをし始める時に使い、始まるは、自分ではないドラマなどが始まった時に、客観的に使うという、使い分けではないかと思います。

December 28, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!