anchun
ユニクロについて 大勢の人にとってユニクロと言えば、安くて質がいいというブランドと思います。 そして、洗濯や取り扱いで気を使いたくない私にとってはユニクロが最高です。 数年前、私はユニクロの成功の経緯について調べてみました。 ユニクロの魅力はなんですか? いろいろ思い浮かべてみると、けっこう いいところが見つかります。、 低価格で高品質、性別、年齢問わず着られる服が多いということです。 もちろん、ユニクロが嫌いな人もいますよ。 ユニクロの服は、制服みたいな服ばかりで正直つまらないという反論もありますよ。 やはり、人それぞれ好みがありますね。
Dec 28, 2014 12:56 AM
Corrections · 1

ユニクロについて

大勢の人にとってユニクロと言えば、安くて質がいいいうブランドと思います。 

(or ユニクロと言えば、安くて質がいいブランドだと大勢の人が思うでしょう。)

(そして、)洗濯や取り扱いで気を使いたくない私にとってはユニクロ(製品)が最高です。

数年前、私はユニクロの成功の経緯について調べてみました。
ユニクロの魅力はなんですか?
いろいろ思い浮かべてみると、(けっこう)いいところが見つかります。
低価格で高品質、性別、年齢問わず着られる服が多いというところことです。

もちろん、ユニクロが嫌いな人もいます()
ユニクロの服は、制服みたいな服(or もの)ばかりで正直つまらないという反論(or 意見)もあります()

やはり、人にはそれぞれ好みがありますね(or 人それぞれ好みが違いますよね)。

 

 

上手な文章ですね。私の添削以外にも他の言い方があります。何人かの人に添削してもらえるといいですね。

December 28, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!