Marina
記憶:日本へ行ったとき 今日はおもしろいことが何もありませんでした。それで、いい思い出について書きたいです。 二千十二年の八月に友達と日本の旅行に行きました。二週間ぐらい日本で色々の所を観光して、とても楽しかったです。今まであの時を思い出すと、笑っています。いい旅行でした。 旅行へ行った前に、興味のある所を調べて京都のことが大好きになりました。時間が短かったので、一つの町しかよく見回れないと思って、二週間の十日ぐらい京都にいることにしました。 京都で、毎日とてもきれいなところに行きました。お寺や城、都市公園や自然公園、小さな店や商店街・・・そして、一日で京都から奈良に行きました。奈良公園で鹿がたくさんあります。とてもかわいいのに、一匹は私の地図を食べてしまいました。)) 京都から母にお土産に二条城の絵の分の複製を持って帰りました。それは私に一番すきな日本の旅行の肩身です。部屋でコンピュータの上に壁に掛かっています。毎日その絵を見て、気持ちがいい。 もう一度日本へ行きたいと言えば誰も驚かせないと思いますが、ぜひそう書きます :) もう一度日本へいきたいです!
Jan 23, 2015 8:22 PM
Corrections · 12

記憶:日本へ行ったとき (I would say 日本の思い出 / 日本旅行の思い出 / 日本に行ったときの思い出)

今日はおもしろいことが何もありませんでした。ですからそれで、いい思い出について書きたいです(or 書きたいと思います)。

二千十二年の八月(better: 2012年の8月)に友達と日本旅行に行きました。ニ週間ぐらい(or 約二週間)日本で色々所を観光して、とても楽しかったです。今でもまであの時のことを思い出すと、笑ってしまいます。いい旅行でした。

旅行へ行った前に興味のある所を調べていて、京都のことが大好きになりました。時間が短かくてったので、一つの町しかよく見回れないと思ったので、ニ週間のうち十日ぐらい京都にいることにしました。

京都で、毎日(とても)きれいなところに行きました。お寺や城、都市公園や自然公園、小さな店や商店街…そして、一日で京都から奈良に行きました。(十日間京都にいて、そのあと一日だけ奈良へ行ったのですか。)奈良公園には鹿がたくさんあります。とてもかわいかったですが、一匹私の地図を食べてしまいました。

京都から母にお土産に二条城の絵の分の複製を持って帰りました。(?)それは私一番すきな日本の旅行の思い出の品肩身です。部屋コンピュータの上壁に掛あります。毎日その絵を見て、気持ちがいいです。(a bit more natural: その絵を見るといつも気分がよくなります / 幸せな気持ちになります。)

もう一度(or また)日本へ行きたいと言ってもえば誰も驚かないと思いますが、あらためて(or もう一度)ぜひそう書きます / 言います。 :)

もう一度(or また)日本へいきたいです!

 

 

Good job! I hope you can come to Japan soon! 

January 24, 2015

記憶:日本へ行ったとき

今日はおもしろいことが何もありませんでした。それで、いい思い出について書きたいです。

二千十二年の八月に友達と日本の旅行に行きました。二週間ぐらい日本で色々の所を観光して、とても楽しかったです。今まであの時を思い出すと、笑っています。いい旅行でした。

旅行へ行った前に、興味のある所を調べて京都のことが大好きになりました。時間が短かったので、一つの町しかよく見回れないと思って、二週間の十日ぐらい京都にいることにしました。

京都で、毎日とてもきれいなところに行きました。お寺や城、都市公園や自然公園、小さな店や商店街・・・そして、一日で京都から奈良に行きました。奈良公園で鹿がたくさんあります。とてもかわいいのに、一匹は私の地図を食べてしまいました。))

京都から母にお土産に二条城の絵の分の複製を持って帰りました。それは私に一番すきな日本の旅行の肩身です。部屋でコンピュータの上に壁に掛かっています。毎日その絵を見て、気持ちがいいです

 

逃してしまいました。


もう一度日本へ行きたいと言えば誰も驚かせないと思いますが、ぜひそう書きます :)

もう一度日本へいきたいです!

January 23, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!