Nike
1 ・ 自己紹介 皆さん、始めまして!私はニーケと申します。二十四歳です。南のイタリアの小さいな町に住んでいますよ。 その上に、大学生で私の専攻は外国語の勉強です。特別に、英語と日本語を学んでいます。  私は外国の文化や伝統が大好きで、大学で日本語を習い始めました。 今は日本語を勉強のが三年になったけど、話すのが矢作文を書くのがちょっと難しいだと思います。だから、日本語のレベルをよくなるように、ITALKIでたくさんの日本方の友達を見つけていますよ!笑
Jan 24, 2015 5:51 PM
Corrections · 4
2

1 ・ 自己紹介

皆さん、始めまして!私はニーケと申します。二十四歳です。南のイタリアイタリア南部)の小さな町に住んでいますよ。
その上に、大学生で私の専攻は外国語の勉強です。特に、英語と日本語を学んでいます。 
私は外国の文化や伝統が大好きで、大学で日本語を習い始めました。
今は日本語を勉強のがして三年になったけど、話すのが矢したり作文を書くのがちょっと難しいだと思いますです。だから、日本語のレベルをよくなるよう上げるために、ITALKIでたくさんの日本の友達を見つけていますよ!笑

 

 

January 25, 2015

南のイタリアの小さいな町に住んでいますよ。

1) イタリアの南の小さな町に住んでいます。 

2) イタリア南部の小さな町に住んでいます。 

3) イタリアの南にある小さな町に住んでいます。 

 

その上に、大学生で私の専攻は外国語の勉強です。特別に、英語と日本語を学んでいます。 

1)大学での専攻は外国語で、特に英語と日本語を勉強しています。

2)今は大学生で、専攻は外国語です。特に英語と日本語を勉強しています。


私は外国の文化や伝統が大好きで、大学で日本語を習い始めました。

1)私は外国の文化や伝統が大好きだったので、大学で日本語を習い始めました。

2)私は外国の文化や伝統に特に興味を持っていたので、大学で外国語を専攻することを決めました。

 

今は日本語を勉強のが三年になったけど、話すのが矢作文を書くのがちょっと難しいだと思います。

1)日本語の勉強を始めてから三年経ちましたが、まだスピーキングやライティングが難しいです。

(スピーキング=speaking, ライティング=writing は英語ですが、日本語としてもよく使われます。)

 

だから、日本語のレベルをよくなるように、ITALKIでたくさんの日本方の友達を見つけていますよ!笑

1)だから、日本語を上達させるために、ITALKIで沢山の日本(人)の友達を探しています。

2)だから、日本語が上達するように、ITALKIで沢山の日本(人)の友達を探しています。

 

とても上手だと思います。文章の意味は100%分かります。

March 12, 2015
がんばってくださいね!
February 8, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!