Koichi Sembu
Professional Teacher
女子高校生は、やっぱり若いですね! 今日は午前中に時間があったので、コメダ珈琲でゆっくりしています。 http://www.komeda.co.jp/ 朝11時までモーニングサービスがあって、飲み物を注文すると、焼き立てのトーストと温かいゆで卵がサービスでついてきます。 モーニングサービスとコーヒーを飲んで、来週のレッスンの準備をしていたら、隣のテーブルに女子高生が二人やってきました。そして彼女たちが注文したのは、「たっぷりアイスコーヒー」と「ミニシロノワール」。  (@_@) http://www.komeda.co.jp/contents/n_coffee.php http://www.komeda.co.jp/contents/n_shirono.php 「ミニシロノワール」は良いとして、寒い冬の朝に、「たっぷりアイスコーヒー」だなんて、おじさんには信じられませんよ!やっぱり高校生は若いんですね! しかし、この二人はよくしゃべるね! 静かに仕事をしたかったんだけど、ちょっと無理そうですね。諦めましょう。  (T_T)
Jan 25, 2015 12:27 AM
Corrections · 2
Kobinata先生、おはようございます! 隣の女子高生にアイスコーヒーを注文されて、こっちが寒くなってしまったので、もう一杯温かいコーヒーを注文してしまいました。 予定外の出費!  (T_T)
January 25, 2015
そうですね〜昨日家の前をアイスかじりながら歩いてる学生さんがいましたしね〜。今のアイスコーヒーは自分的には寒いですね。
January 25, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!