[Deleted]
クリコ旅行 私は今月に初めてクリコへ行きました。 クリコはモリナの北にあります。サンチアゴから自動車で行きました。6時間かかりました。毎日いい天気でした!すごいでした。クリコの人はとても優しいや静かな人でした。 川はほんとにすばらしかったです。水はきれいやさむかったです。いろいろな動物を見ました。街にはこの動物がいません。クリコ旅行はとても楽しかったです。私はクリコが大好きですから、帰ってみたい。
Jan 26, 2015 6:01 AM
Corrections · 5
1

クリコ旅行

私は今月初めてクリコへ行きました。
クリコはモリナの北にあります。サンチアゴ(or サンティアゴ)から自動車(or 車)で行きました。6時間かかりました。毎日いい天気でした!とてもよかったすごいした。クリコの人はとても優しくていや静か(or おだやか)な人でした(or です)。
川はほんとにすばらしかったです。水はきれいやさむつめたかったです。いろいろな動物を見ました。街にはこのような動物がいません。クリコ旅行はとても楽しかったです。私はクリコが大好きですから、また帰ってみいきたいです

 

 

¡Buena nota y las fotos son hermosas! 

January 26, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!