Zarana
犬の血液型 今朝は朝ごはんを食べながら、いきなり質問が頭に浮かびました。 犬にも人間のように血液型があるんですか? 少し調べてみたら、確かにそうがあるのを見つけました。 しかも、犬の血液型は13種類があるみたいですよ! また、犬にはDEAと呼ばれる特別な血液型分類はあります(Dog Erythrocyte Antigen=犬赤血球抗原) 13種類があると言われていますが、国際標準としては8種類の血液型だけが認められているのです。 それにしても、そんなに色んな種類があるなんてすごいですね! あ!もし興味があれば、猫は3種類がありますよ。A型、B型、AB型です。 それは今まで考えたことなかったですけど、本当に毎日新しいことを学べますね^^ Google先生のおかげで!(笑) 詳しくはこちら→ http://www.torii-ac.com/topics/topics_200512.html
Jan 28, 2015 3:49 AM
Corrections · 5
1

犬の血液型

今朝朝ごはんを食べている時ながら、いきなり(o とつぜん)ある疑問質問が頭に浮かびました。

犬にも人間のように血液型があるんですか(o あるのでしょうか)

少し調べてみたら、確かにそうがあるのを見つけわかりました。(o 確かにあると書いてある記事を見つけました。)

しかも、犬の血液型は13種類あるみたいですよ(o あるそうですよ)!

また、犬にはDEAと呼ばれる特別な血液型分類あります(Dog Erythrocyte Antigen=犬赤血球抗原)

13種類あると言われていますが、国際標準としては8種類の血液型だけが認められていまするのです

それにしても、そんなに色んなたくさんの種類があるなんてすごいですね!

あ!もし興味があれば(Yo diría 参考までに/ちなみに)、猫は3種類の型があります。A型、B型、AB型です。

それは今まで考えたことなかったですけどありませんでしたが、本当に毎日新しいことを(o が)学べますね^^
Google先生のおかげで!(笑)


詳しくはこちら→ http://www.torii-ac.com/topics/topics_200512.html

 

 

¡Excelente trabajo y es muy interesante! 

January 28, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!