Lucia
冬休みの思い出す 私は今年の冬休みに、友達と二週間ロッカラソニ行きました。ロッカラソノ天気は寒かったです。 でも、私たちのアパートには暖炉がありました。そのアパートはロッカラソから歩いて五分くらいのところにありました。 ロッカラソにたくさん レストランとスキー店とスキー場があります。ここで私たちは冬にしばしばスキー にいった。 私の彼はよく「私はスキーが得意だ」と言った。彼は斜面をスキーで すべりおりることができた。初日、太陽が輝いて暖かかったので、私たちは冬休 みをたとえ全部ではないにしても、四分の三以上をスキーで過ごした。でも、私 は苦手ですよ。そこで、私の彼は私にスキーを考えていました。そこに大き山小 屋がありました。毎日、山小屋に行けるし、ホットチョコレトも飲めるし、夕食後トランプをしました。それから、毎日私たちはよく長い散歩でしました。毎晩、寝るの前に、私は疲れましたが、でも長距離を歩いて疲には非常に食欲がでた。休みの終わりには、少し疲れましたが、でも楽しい休みでした。
Jan 28, 2015 10:37 AM
Corrections · 3

冬休みの思い出(or 冬休みを思い出す)

私は今年の冬休みに、友達と二週間ロッカラソ行きました。ロッカラソ(の天気)は寒かったです。 

でも、私たちのアパートには暖炉がありました。そのアパートはロッカラソ(の駅?)から歩いて五分くらいのところにありました。
ロッカラソにたくさんレストランとスキー店とスキー場があります。ここで私たちは冬にしばしばそこにスキーをしにいった(/いきました)。
私の彼はよく「私はスキーが得意だ」と言っていました。彼は斜面を(スキーで)すべりおりることができました。初日、太陽が輝いて(or 照って)暖かかったです。ので、私たちは冬休みをたとえ全部ではないにしても、四分の三以上スキーをして過ごしました。でも、私は(スキーが?)苦手です。そこで、私の彼は私にスキーをえてくれました。そスキー場大き山小屋がありました。毎日、山小屋に行ってけるし、ホットチョコレんだりめるし、夕食後トランプをしたりしました。それから、毎日私たちはよく長い散歩かけました。毎晩、寝る前に私は疲れていましたが、でも長距離を歩いて(彼?)は非常に食欲がでていました。休みの終わりには、少し疲れていましたが、でも楽しい休みでした。

 

 

Great job! Please keep up. I hope this was helpful. Ciao! 

January 28, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!