Marina
文化的なイベントを探して もうすぐ二月で、その後で春になります。春はいい季節ですよね。どこかへ行きたいですか? 私は三月はそんなにいい月だと考えて、何かいいイベントを探していました。 友達や家族と文化的なイベントに行くことが好きで、オペレッタを見たいと思って、まず好きなモスクワのオペレッタのウェブ・ページを開きました。三月までの時間が長いせいか、そこでは二つのミュージカルの他に何もありませんでした。先週はもう一度チックしようと思います。 次はクラシカルやジャズのコンサートのことを調べました。 ロシアでは三月八日は祝日で女性の日ですから、月初めにコンサートがたくさんあります。でも私の注意を引いたのは一つだけでした。それはBel Suonoというグランドピアノのトリオでした。ピアノの音が大好きで、すぐにその三人の音楽を聞きたくなりました。YoutubeでBel Suonoと書いて、Megapolisというビデオを見始めました。きれいな音楽といいヴィデオなので、次々とビデオを見ました。一番好きになったのはDance Of The Knightsでした。Dance Of The Knightsはセルゲイ・プロコフィエフの有名な作品です。Bel Suono達は上手に弾いて楽しんでいるそうです。実に、私もそのヴィデオを見ながらBel Suono達と一緒に笑っていました。:) Bel SuonoのDance Of The Knightsをぜひ見てください! 気になってもらったらいいですが。
Jan 28, 2015 8:35 PM
Corrections · 2

文化的なイベントを探して

もうすぐ二月で、その後春になります。春はいい季節ですよね。どこかへ行きたいですか?

私は三月そんなにとてもいい月だと考えて、何かいいイベントを探していました。
友達や家族と文化的なイベントに行くことが好きで、オペレッタを見たいと思ってまず好きなモスクワのオペレッタのウェブ・ページを開きました。三月までの時間が長いせいか、そこは二つのミュージカルの他に何もありませんでした。週、もう一度チックしようと思います。

来週  来 means "come" in kanji and basically, you are trying to say the coming weekend so that is used

           先 is also similar but it has less to do with future and more to do with now. 



次はクラシカルやジャズのコンサートについてのことを調べました。
ロシアでは三月八日は祝日で女性の日ですから、月初めにコンサートがたくさんあります。でも私の注意を引いたのは一つだけでした。それはBel Suonoというグランドピアノのトリオでした。ピアノの音が大好きで、すぐにその三人の音楽を聞きたくなりました。YoutubeでBel Suonoと書いて、Megapolisというビデオを見始めました。きれいな音楽といいヴィデオなので、次々とビデオを見ました。一番好きになったのはDance Of The Knightsでした。Dance Of The Knightsはセルゲイ・プロコフィエフの有名な作品です。Bel Suono達は上手に弾いて楽しんでいそうです。実に、私もそのヴィデオを見ながらBel Suono達と一緒に笑っていました。:)

Bel SuonoのDance Of The Knightsをぜひ見てください!
気になってもらったらいいですが。

 

Nice, 僕も少し見てみようかなと思っているよ!

January 29, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!