Momo
自己紹介( ´▽`) 初めまして。モモで~す。(=・ω・)ノ 私は二十六歳の社会人ですが、今年の四月で日本に行って、大学院生になるために塾で勉強します。私はずーと日本の文化が大好きで、よく日本の本と日本のテレビ番組を見ます。日本の音楽も大好きですから、日本語のうたを歌うことができます。それ以外、私の特技は書道と水泳です。 今日本語が上手になりたいですから、毎日日本語を勉強します。 初めてここで作文を発表します。ちょっと恥ずかしいですが、みんなと友達になれて嬉しいです。(*′v`*)
Jan 29, 2015 2:07 AM
Corrections · 4

自己紹介( ´▽`)

初めまして。モモで~す。(=・ω・)ノ
私は二十六歳の社会人ですが、今年の四月日本大学院生になるために塾で勉強しています。私はずうっと日本の文化が大好きで、よく日本の本と日本のテレビ番組を見ます。日本の音楽も大好きですから、日本語のうたを歌うことができます。それ以外私の特技は書道と水泳です。
今日本語が上手になりたいですから、毎日日本語を勉強し(てい)ます。
初めてここ作文を発表します。ちょっと恥ずかしいですが、みんなと友達になれると嬉しいです。(*′v`*)

January 29, 2015
わたしはこのぶんがわかります。うれしいです!o(*≧▽≦)ツ
January 29, 2015

自己紹介( ´▽`)

初めまして。モモで~す。(=・ω・)ノ
私は二十六歳の社会人ですが、今年の四月で日本に行って、大学院生になるために塾で勉強します。私はずーと日本の文化が大好きで、よく日本の本と日本のテレビ番組を見ます。日本の音楽も大好きですから、日本語のうたを歌うことができます。それ以外、私の特技は書道と水泳です。
今日本語が上手になりたいので、毎日日本語を勉強します。
初めてここで作文を発表します。ちょっと恥ずかしいですが、みんなと友達になれて嬉しいです。(*′v`*)

January 29, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!