Marina
日本語能力試験・N3 この冬の始めに日本語能力試験を受けたことをもうこの日記に書きました。 今日は試験結果はインターネットで公開されました。そのことを知ったときに仕事でいました。ログイン・パスワードは家であったので、チェックをできなくて終日気が気ではありませんでした。 家へ帰って、すぐに結果を調べました。 私…合格しました!とっても嬉しかったです。:))) 嬉しくても、結果は100%から遠いです。夏の試験について考えていますが。 受けてみようか、冬まで待とうかまだ分かりません。
Jan 29, 2015 7:42 PM
Corrections · 5

日本語能力試験・N3

この冬の始めに日本語能力試験を受けたことをもうこの日記に書きました。
今日は試験結果インターネットで公開されました。そのことを知ったときには仕事でいましたでした。ログイン・パスワードは家あったので、チェックをできなくて終日気が気ではありませんでした。

家へ帰って、すぐに結果を調べました。
私…合格しました!とっても嬉しかったです。:)))

嬉しくても、結果は100%から遠いです。夏の試験について考えていますが。
受けてみようか、冬まで待とうかまだ分かりません。

夏の試験について考えていますが、受けようか、冬まで待とうか迷っています。

 

おめでとうございます^^

January 30, 2015
ありがとうございます!
January 30, 2015
おめでとうございます!
January 29, 2015
おめでとうございます!
January 29, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!