Marina
太陽のない夜明け 今日は早くうちを出かけて出張に行きました。 夜明けのときに電車でモスクワを出て空に太陽を探してみました。なかったです。地の雪のような白い空だけであまり楽しくない景色でした。 でも電車でいた間日本語の本の数枚を読んでできました。それでこの日が悪くなかったと思います :) そして仕事について考えて来週の計画を立てました。 ヨーロッパのお客様のプレゼンテーション(レポート?)をもう一回聞いて昨日の縮約版よりよく分かりました。自分の仕事にとって今あまり役に立たないと思いますが、いつか今日の情報を思い出すでしょう。:) 目がとっても眠いで、また明日この日記に戻って何かいいものを書こうとします。 お休みなさい、皆さん!
Jan 30, 2015 8:50 PM
Corrections · 12

太陽のない夜明け

今日は、出張のため、早くうちを出ました。出かけて出張に行きました。
夜明けのときに電車でモスクワを出ました。電車から、空に太陽を探してみましたが、ありませんでした。なかったです。地の雪雪原のような白い空だけであまり楽しくない景色でした。

January 31, 2015

太陽のない夜明け

今日は早くうちを出かけて出張に行きました。
夜明けのときに電車でモスクワを出て空に太陽を探してみました。なかったです。地の雪のような白い空だけであまり楽しくない景色でした。

でも、車中電車でいた間日本語の本枚を読めましたんでできましたそれでだから、この日は悪くなかったと思います :)
そして(それから)、仕事について考えて来週の計画を立てました。
ヨーロッパのお客様のプレゼンテーション(レポート?)をもう一回聞いたら、昨日の縮約版よりよく分かりました。今の自分の仕事にはとって今あまり役に立たないと思いますが、いつか今日の情報を思い出すでしょう。:)

January 31, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!