Brittany Gappa
練習しよう! こんばんは!私はブリットニー・ガッパです。アメリカ人で大学生です。今ボストンに住んでいますがワシントンしゅうのベリングハムの出身です。火曜日と水曜日にたくさん雪がふったから授業がありませんでした。おおいテストがあるから先生はちょっと悩みです。来週の月曜日と火曜日と水曜日とテストがありますが月曜日にもっと雪がふるかもしれませんからもしかしてテストがありません.漢字があまり知らなくてごめんなさい。おいしいオレンジを食べていますよ。やっかんでいますね.ゆろしくおねがいします!
Feb 1, 2015 4:14 AM
Corrections · 3

練習しよう!

こんばんは!私はブリットニー・ガッパです。アメリカ人で大学生です。今ボストンに住んでいますがワシントンしゅうのベリングハムの出身です。火曜日と水曜日にたくさん雪がふったから授業がありませんでした。おおいテストがあるから先生はちょっと悩みです。来週の月曜日と火曜日と水曜日とテストがありますが月曜日にもっと雪がふるかもしれませんからもしかしてテストがありません.漢字があまり知らなくてごめんなさい。おいしいオレンジを食べていますよ。やっかんでいますね.ゆろしくおねがいします!

 

練習しよう!

こんばんは!私はブリットニー・ガッパです。アメリカ人で大学生です。今ボストンに住んでいますが、ワシントンしゅう(州)べリングハムの出身です。 火曜日と水曜日にたくさん雪がふったから(or ので)授業はありませんでした。 テストがたくさんあるから(or ので)、先生はちょっと悩みました。 来週の月曜日と火曜日と水曜日にテストがありますが、月曜日にはもっと雪がふるかもしれません。 もしかしたら、テストはないかもしれません。 漢字をあまりしらなくてごめんなさい。 おいしいオレンジを食べています。 よくかんでいますね。 よろしくおねがいします!

February 1, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!