John Ellys
あいさつ ぼくの なまえは ジョン です。 よろしく おねがい します。 ”ぼく”って したい のですから おもしろい です。 これが も いい ですか? よめること と かくこと と うたうこと と ギター と ほしをみること と ハイキング と えいが と スケートボード と いろいろが すきです! しゅみは、 たくさん あります ね。 なぜ? ぼくも、しらないですよ。 ぼくは、パーフェクトじゃ ない です けど、 いいのひとが なりたいです。 ぼくは、 かっこいい ですか? ねがいます。 ^ ^b (それは、むずかし でした! おわりました?)
Feb 2, 2015 3:24 PM
Corrections · 2
1

あいさつ

ぼくの なまえは ジョン です。 よろしく おねがい します。
”ぼく”って したい のですから おもしろい です。 これ も いい ですか?
めること と かくこと と うたうこと と ギターをひくこと と ほしをみること と ハイキング と えいがをみること と スケートボード と いろいろが すきです!
しゅみは、 たくさん あります ね。 なぜ? ぼくも、しらないです
ぼくは、パーフェクトじゃ ない です けど、 いいのひと なりたいです。
ぼくは、 かっこいい ですか?
ねがいます。
^ ^b
それは、むずかし でしたかったです! おわりました?

March 27, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!