Jim
性格の説明 1:架空の人物 僕の隣人さんの名前はボブです。 ボブさんはイギリス人です。四十二歳です。ボブさんは背が高いです。顔は丸いです。鼻が長いです。大きな声で笑いです。ボブさんはいつも黒いメガネを掛けて、帽子を被って、腕時計を付けています。 毎日ボブさんは午前6時に起きて、シャワーを浴びて、仕事へいきます。 ボブさんは八百屋の店主です。八百屋には野菜と果物があります。ジャガイモやにんじんやイチゴなどがあります。八百屋は午前7時半から4時まで開いています。 週末には、たいてい奥さんと喫茶店でコーヒーを飲んで、映画館に行って、映画を見ます。ボブさんは散歩は好きですから、時々奥さんと公園で散歩します。 ボブさんは優しい人です。
Feb 21, 2015 1:05 PM
Corrections · 4
2

性格の説明 1:架空の人物

僕の隣人さんの名前はボブです。

ボブさんはイギリス人です。四十二歳です。ボブさんは背が高いです。顔は丸いです。鼻が長いです。大きな声で笑いす。ボブさんはいつも黒いメガネを掛けて、帽子を被って、腕時計を付けています。 


毎日ボブさんは午前6時に起きて、シャワーを浴びて、仕事へいきます。

ボブさんは八百屋の店主です。八百屋には野菜と果物があります。ジャガイモやにんじんやイチゴなどがあります。八百屋は午前7時半から午後4時まで開いています。

週末には、たいてい奥さんと喫茶店でコーヒーを飲んで、映画館に行って、映画を見ます。ボブさんは散歩は好きですから、時々奥さんと公園で散歩します。

ボブさんは優しい人です。

 

 

very good!!

February 21, 2015

性格の説明 1:架空の人物

僕の隣人の名前はボブさんです。

ボブさんはイギリス人で42歳。背が高くて顔は丸、そして鼻が高いです。大きな声で笑うのが特徴で、いつも黒いメガネを掛け、帽子を被り、腕時計をしています。 


毎日、彼は午前6時に起き、シャワーを浴びて、仕事へいきます。

実は、彼は八百屋の店主/主人です。もちろん八百屋には野菜と果物があります。ジャガイモやにんじんやイチゴも置いています。お店は午前7時半から夕方4時まで開いています。

週末には、たいてい奥さんと喫茶店でコーヒーを飲んで、一緒に映画館で映画を見ます。また彼は散歩が好きなので、時々奥さんと公園で散歩します。


私から見てボブさんは優しい人だと思います。

---

自然な日本語に手直ししました。

Hope this helps

March 30, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!