[Deleted]
鳥の号哭の理由について 毎朝、男子は汽笛を聞いたら、目を覚ました。目を覚ました後で、学校に行く。学校の後に帰る。これは男子の日常です。次の日は帰ったら、緑の鳥がいます。「なんだよ」と言った。鳥は男子を見た。男子は怖いのが感じる一方で嬉しいのが感じる。鳥はソーファで座る。男子は鳥を手に入れる。また、鳥は男子を見た。鳥は男子に見てやめた後で、男子を噛んだ。「痛い!痛い!やめて!やめて!」と叫びた。外へ走って、鳥はあっち飛びた。3時33分に、男子は目を覚ました。窓で見たって、緑の鳥を見た。「何が欲しいの?」と聞いた。鳥は男子を見た。鳥はあっち飛びた。男子は眠りた。 次の朝は、男子は汽笛を聞いたって、目を覚ました。居間で緑の羽があります。男子は怖いでした。キッチンに行った。キッチンの壁に手紙があります。手紙は「鳥はWARNINGです。気をつけて・・・」と言った。男子は怖いが、まだ学校に行った。 帰ったら、鳥がいなかったけど、檻がありました。男子は檻を外へ入れた。21時30分に眠りた。7時30分に、鳥は叫ぶのを聞いた。男子は目を覚ました。居間に走ったけど、何も見た。今、鳥は叫ばなかった・・・鳥は泣いた。男子は外へ走ったけど、鳥の号哭をまだ聞いた。外へ暗いでした。男子は「どこだ!どこだよ!」と叫びた。鳥の号哭は大声になった。男子は耳を手と隠れた。「やめて!やめて!どこだ!どこだ!」と叫びた。家から逃げ始めた。鳥の号哭は大声になって続けた。男子は走りやめて、泣き始めた。鳥の号哭はやめた。突如、鳥は男子の前に現れた。男子は鳥を見た。鳥は男子を見た。鳥はあっち飛びた。大人は男子を見た。大人は「なぜ泣きますか?」と聞いた。男子は「私のせいです・・・その女子を殺しました・・・」と答えて、また泣き始めた。 終り
Feb 28, 2015 6:24 AM
Corrections · 3
1

鳥の号哭の理由について

毎朝、男子は汽笛を聞いたら、目を覚ました。目を覚ました後で、学校に行く。学校の後に帰る。これは男子の日常です。次の日は帰ったら、緑の鳥がいます。「なんだよ」と言った。鳥は男子を見た。男子は怖いのが感じる一方で嬉しいのが感じる。鳥はソーファで座る。男子は鳥を手に入れる。また、鳥は男子を見た。鳥は男子に見てやめた後で、男子を噛んだ。「痛い!痛い!やめて!やめて!」と叫びた。外へ走って、鳥はあっち飛びたんだ。3時33分に、男子は目を覚ました。窓で見たって、緑の鳥を見た。「何が欲しいの?」と聞いた。鳥は男子を見た。鳥はあっち飛びた。男子は眠りた。 

次の朝は、男子は汽笛を聞いたって、目を覚ました。居間で緑の羽があります。男子は怖いでした。キッチンに行った。キッチンの壁に手紙があります。手紙は「鳥はWARNINGです。気をつけて・・・」と言った。男子は怖いが、まだ学校に行った。
帰ったら、鳥がいなかったけど、檻がありました。男子は檻を外へ入れた。21時30分に眠りた。7時30分に、鳥は叫ぶのを聞いた。男子は目を覚ました。居間に走ったけど、何も見た。今、鳥は叫ばなかった・・・鳥は泣いた。男子は外へ走ったけど、鳥の号哭をまだ聞いた。外へ暗いでした。男子は「どこだ!どこだよ!」と叫びたんだ。鳥の号哭は大声になった。男子は耳を手と隠れた。「やめて!やめて!どこだ!どこだ!」と叫びた。家から逃げ始めた。鳥の号哭は大声になって続けた。男子は走りやめて、泣き始めた。鳥の号哭はやめた。突如、鳥は男子の前に現れた。男子は鳥を見た。鳥は男子を見た。鳥はあっち飛びたんだ。大人は男子を見た。大人は「なぜ泣きますか?」と聞いた。男子は「私のせいです・・・その女子を殺しました・・・」と答えて、また泣き始めた。

終り

March 1, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!