Marina
ある映画の撮影 今晩、家の隣の図書館のところである映画が写されたらしいです。 私は住んでいる辺りによく撮影隊のトレーラーなどが見えます。古い建物が多いだからと思います。普通な日では、その建物は美しいと言われないが、映画を写すことにとっていいでしょう。 今日は、図書館の番でした。その前にそこで撮影隊なんてを見たことがありません。おもしろかったです。 この図書館はあるマンションの一階であります。グラスの外壁のため、そのマンションの後ろさえ覗けます。普通夕方に黒くておもしろくない部屋ですが、お正月やクリスマスの照明に飾られているときにすごく美しく見えます。今は冬の照明はもうありませんが、代わるように映画のスポットライトとかがとても明るく輝きました。 テレビ映画だったでしょう・・・テレビはあまり見ないので、いつか見るかどうか知りません。でも今晩のことは面白くてすぐに忘れないと思います。
Feb 28, 2015 10:50 PM
Corrections · 2

ある映画の撮影

今晩、家の隣の図書館のところである映画が撮影された写されたらしいです。
住んでいる辺りによく撮影隊のトレーラーなどが見えます。古い建物が多いからと思います。普通の日は普通な日では、その建物は美しいと言えませんが言われないが、映画を撮影する/撮る写すことにとっていいでしょう。 


今日は、図書館撮影でした。その前にそこで撮影隊なんて見たことがありません。おもしろかったです。

この図書館はあるマンションの一階あります。ガラスグラスの外壁のため、そのマンションの後ろ(から)もさえ覗けます。普通夕方にはくておもしろくない部屋ですが、お正月やクリスマスの照明に飾られているときにすごく美しく見えます。今は冬の照明はもうありませんが、代わりに代わるように映画のスポットライトとかがとても明るく輝きました。 (輝いていました。輝いています。)

テレビ映画だったでしょう・・・テレビはあまり見ないので、いつか見るかどうかわかりません知りません。でも今晩のことは面白くてすぐに忘れないと思います。

 

よく書けています!

March 1, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!