Manal
日本語の勉強をskypeでしたいです。 私はitalkiでペン‐パルが探しています。日本語を勉強し、英語を教えたいです。私の専攻は英語だから、英語を教えるのが上手ですよ。そして、英語を習っている日本人の人と一週間に一回ぐらいSkypeをしたいです。 私は女子なので、女の人をさがしています。 Skypeでいっしょに勉強してくれる女の人はいませんか? 私はアメリカに住んでいます。本を読んだり、絵を描くことが大好きです。 ありがとうございます!
Feb 28, 2015 11:35 PM
Corrections · 3
1

スカイプで日本語の勉強をskypeでしたいです。

私はitalkiでペン‐パル探しています。日本語を勉強し、英語を教えたいです。私の専攻は英語だから(better: 英語ですから/英語なので)、英語を教えるのが上手です。(I would say: 上手に英語を教えることができると思います。)そして、英語を習って学んでいる (or 勉強している)日本人の人と一週間に一回ぐらいSkypeをしたいです(or スカイプで話したいです)。

私は女子(or 女性)なので、女の人(or 女性)をさがしています。 
Skypeでいっしょに勉強してくれる女の人はいませんか?

(I would say: 日本人の女性を探しています。いっしょに練習/勉強してくれませんか。

私はアメリカに住んでいます。本を読んだり、絵を描くことが大好きです。

ありがとうございます!(In Japanese, saying よろしくお願いします would sound more natural.) 

 

 

Great job! I hope this helps you. 

March 1, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!