Diana
私の一番好きなTシャツ 私は彼氏がいます。彼は子供の頃からずっと空手をやっていました。そしてプレゼントとしていつかの空手競争でもらったこのTシャツを私にくれました。Tシャツは大きすぎるので、ワンピースのように着ています。 それから、胸に何か書いてあるが、分かりにくいです。空手と関係があることだと思います。教えていただけませんか。
Mar 1, 2015 9:03 AM
Corrections · 4
1

私の一番好きなTシャツ

は彼氏がいます。彼は子供の頃からずっと空手をやっていました

そしてプレゼントとしていつかの空手競争でもらったこのTシャツを私にくれました。

空手の大会でもらったTシャツをプレゼントしてくれました。

このTシャツは大きすぎるので、ワンピースのように着ています。
それから、の部分に何書いてあるのか、分かりにくいです。多分空手と関係があるに関することだと思います。教えていただけませんか。

 

I think your Japanese is more or less correct.

But there are little unnatural expressions.

I correct it a lot, but its not bad. Good luck ;D

March 1, 2015
極真空手 極真 is one of a shool of Karate
March 1, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!